*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11

スポンサーサイト


とうまくん。

2015-05-31 19.43.54
とりあえず斗真くんにしました(*'▽')

なんとなく仲良くなってきた二匹
2015-05-30 08.12.57
斗真は猫慣れしているのか
みうに甘えるけどみうは逃げる!
遊ぶじゃれるとどっちがチビか分からない対応していましたが
初日にあった唸り
とか怒るのはなくなって・・・

何とか上手くやっていけるのか
ただ斗真の鼻水がひどく
でも隔離するとみうが焼きもちをやき
部屋を開けろと騒ぐしで隔離できず悪い事をしてしまい・・
みうはくしゃみをしています・・

ごめんねみう・・
今日みうも病院に行きネンの為お薬を貰って来ました。

正直どうしたらみうと斗真が幸せなのか分からず悩んでいます。
もっと可愛がってくれる人に斗真を譲った方がいいのか・・・

難しいですねぇ・・・
スポンサーサイト

コメント

りりこさん、こんばんわ!
あれ?みうちゃんがなんだかママみたいになってるね^^
悩めますね。悩むのが当たり前だと思います。
ぴいひょろも悩みますよ^^;;
今は子猫ちゃんだから心配だけど、みうちゃんと、とうまくんが
仲良しになると兄弟みたいで、みうちゃんも昼間一人でお留守番
しなくていいですね^^ 仲良くなれる気がするんだけどな!
悩んでるうちに二人が仲良しになって離れられなくなるかも^^ 

Re: タイトルなし

>ぴぃひょろさん 
そうなんですw
みうも戸惑いながらも斗真と遊んだり面倒見ています(*´▽`*)
私が留守中は斗真はゲージに入れてますがみうが来た時程斗真の事を可愛がってやれないけど
その分斗真はみうが好きみたいでw
私もみうがしばらくはヤキモチやかないようにみうをなるべく甘やかしているのでいいのかな?
という感じですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

