*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11

スポンサーサイト


みう母?姉?

2015-06-02 22.32.10
うーん。
何か最近子育てが大変なのよ~なみうさんです。

2015-06-02 22.24.06
私はママじゃないのに・・・

未婚の母気分なみうさん。

斗真は遊びたい~!とみうについていきますが
みうは逃げたりw

でもたまに舐めてあげてます♪
留守中は斗真はゲージに入れてるので
ごめんね💦って気分ですが
今朝も斗真を遊ばせてたら自分でおもちゃに絡まり
抜けなくなってたのでやっぱりまだ放し飼いは心配かなぁと・・・
みうのストレスにもなるかもだし・・・

みうは薬を飲ませるとその後しばらくすると吐いてしまうので
薬が合わないのかな?

病院に行きたいけど・・
仕事で行けないなぁ・・・💦
うーん。
困った・・・

スポンサーサイト

コメント

りりこさん、こんばんわ!
その後、斗真君もみうちゃんも風邪治りましたか?
みうちゃんお薬のめてるかな?
すっかり二人は仲良しに見えるのですがどうでしょ^^
みうちゃんは母性本能が働いていいお母さんしてるのかな?
いや、いいお姉ちゃんかな。

Re: タイトルなし

>多分2匹とも元気です(*´▽`*)♪
たまにみうが本気で?というか加減を知らないので
斗真をおもちゃみたいに噛んでたりするのが心配なので留守中は斗真はゲージに入れてますが
普通になんとか同居人には(猫)なってる感じ♪
斗真は人間よりみうがまだ好きですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

