*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



元気で仲良く(*´▽`*)

相変わらず私が仕事の日中は斗真はゲージに入れて
仕事へ行きますがそろそろ平気かな?
とも思ってます('◇')ゞ

2015-06-18 21.02.21
昨日1日りりこも休みを楽しんだけど
日中は二匹とも寝てるし
斗真を抱っこしてみたら
ねぼけながらみうの方に行っちゃうし・・・(*´Д`)💦

斗真は寝てる時上にのって寝てくれたりするけど
私がかえって来てもよってこないw

逃げるのでみうには慣れてるけど
抱っこもさせてくれるけどすぐ逃げちゃうね!

甘えん坊ちゃんのみうとは大違い(笑)

まぁみうがやきもちやかないようにと
斗真よりみうみう~と話しかけてるせいもあり
斗真はまだ名前も憶えてなさそうだよ・・・(

おバカちゃんかな?w

2015-06-15 20.24.04
なんだって!?
2015-06-15 22.27.53
斗真のサービスショットでした

まぁまだやりすぎてる時もあるんだけど
・・・
みうちゃん?
何とか仲良しかな?
2015-06-17 20.46.22

コメント

みうちゃん、すっかりお姉さんですね!
りりこさんも忙しそうだけど、
みうちゃんが面倒見てくれるから少しは安心ですね♪

Re: タイトルなし

cheeさん
ありがとうございます(*´ω`)
確かに斗真よりみうが遊び相手が出来て私がいなくて寂しい分
遊んでくれて体力消耗してくれてるので助かります♪
ただ深夜にドタバタうるさかったり踏みつけられてるので微妙に変な時間におきちゃうんですがねw
さみしくなくていいかな~という感じですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

