*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



おもちゃ

大好きな小さなラメボールさん
リビングには隙間がありすぎてよく入り込んで
にゃぁーーーんといる時はとれアピールしてきますΣ(゚д゚|||)

2014-09-11 12.54.07
何故かここはとれると思うのか毎回ひっくり返って・・・
2014-09-11 12.54.56
2014-09-11 12.54.33
2014-09-11 12.54.45
2014-09-11 12.54.49
りりこが『美羽』と呼ぶといい加減写メ撮ってないでとれよっ!!
っと気づいたみうさん
2014-09-11 12.55.44
ぶれぶれですが(笑)
2014-09-11 12.56.22
早く取って―――とと取ってあげての繰り返しΣ(・ω・;ll)

そしてしまいにはトイレに持ち込んでほんとウケたw

2014-09-11 12.32.44
ちなみに最中ですσ(´~`*)

それは無理だろーと思ってたら案の定砂を掘りほりする時には
落としてたので保護しましたが・・・

そしてみう毎回この隅っこでオトイレしますw
何故隅っこで・・・
しかも片足上げてるんだけど普通?じゃないよね(´・∀・`)

2014-09-03 19.29.45
別の日も片足が少し浮いてます(*´Д`)
そして顔は険しい顔です(笑)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

