*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



斗真初めての首輪

みうの時はどうしてもチョーカータイプしか興味がなかった飼い主りりこですが・・・

2015-06-22 20.58.18
今回は通販じゃなくたまたま行ったペットのお店で買ってみました♪
夏っぽいし男の子なので青で!

どうかにゃん。

2015-06-22 21.34.08
似合う?

最初は何だか
小さい割にはりぼんが大きくて
着けた瞬間はがじがじしてましたが
そのあたりはみうより順応が早く今では気にしてないようですW

みうは未だにとろうとというか
大分壊したからなぁ・・・・💦
鈴なんて1日で取れたりなんてざらだったし。。。
その点斗真いい子ちゃん♪
ただ逃げるけどね・・・

2015-06-22 21.27.19
何いってんにゃん?

おとなな貫禄があふれ出るみうさまでした

コメント

りりこさん、こんばんわ!
斗真君、きりりときまってるね^^
お受験しそうだわ!
みうちゃんは首につけるの嫌いなのかな?
みうちゃんがお姉さんに見えるのは
斗真君のせいかしら^^

Re: タイトルなし

>あははw
みうとは違って男の子だし何だか顔も違いますねぇ~(*'▽')
性格ももちろんw
みうは優しいのかなぁと改めて思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

