*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



注射

今日は斗真君
初お注射です💉
病院に行くとバックに入れるだけで大人しくなり
ぶるぶる・・・💦
みうよりビビり疑惑です。
先生はおかげで楽そうですがw

2015-06-28 08.35.14
え?
ちょっと何なの?

これは遊んでる最中に←が窓で外から何だか音がしたため
すごいポーズな斗真です(*'▽')💦

みうも遊びたかったのに斗真がじゃれだしたら
譲ってドスンと座って見学してます・・・💦

2015-06-28 08.36.10
そんなこと知らず斗真はガジガジ

斗真はみうが大好きですが
未だにりりこが帰宅したり近寄ると逃げますw

でも寝てると一緒に寝るのに・・・

いつかお迎え2匹でしてくれるかしらね・・・??

おまけ
猫!?
だる~~~んなみうさん。

2015-06-29 11.24.52

コメント

りりこさん、こんばんわ!
斗真君はりりこさんが帰宅すると逃げるのに
一緒に寝るのですね^^ 可愛いな。
みうちゃんはお姉ちゃん頑張ってるんだね。
みうちゃんと斗真君はお花の葉っぱ齧らなかった?
ほっちゃんは何でもムシャムシャ齧るので危険です^^;;;

Re: タイトルなし

>ぴぃひょろさん
そうなんです~(´・ω・`)
突然近づくと逃げますw
でも寝る時は平気なんですけど不思議ですねぇw
花はユリ科はダメと知っていたのに気付かなかったです~!
でも何とか大丈夫でしたーw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

