*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09

スポンサーサイト


一緒にねんね

あのちょっと寝てたんですけど・・・
みうの隣にいたい斗真。
寝てたはずなのにみうの手が邪魔で起きる。

2015-07-09 13.54.07
あ、でもやっぱり眠いや( *´艸`)
2015-07-09 13.54.09
ウトウト

立ったまま寝ちゃったよー( *´艸`)笑

2015-07-09 13.54.13
この時期自宅にお留守番な猫ちゃんはどうお過ごしでしょうか?

クーラーをつけたまま出かけた方がいいのか悩みますね。

皆猫飼いさんどうしてますか???

スポンサーサイト

コメント

みうちゃんが「このままもたれかかってもいいのよ」って言っているみたい♪かわいいですね!

暑いですもんね~
数時間の買い物とかなら、エアコンを切ってそのまま出かけるけど、
仕事などで5時間以上留守にするときは、つけたままかな。
エアコンの効いていない場所にも行けるようにしておけば、
ちょっと寒いなと感じたら、暖かいところを探して移動すると思いますよ(*^_^*)

りりこさん、こんにちわ!
あはは^^ かわいい♡
みうちゃんは斗真君のお姉ちゃんのようであり、
母のようでもありますね^^ 二人共眠いんだ!
我が家は暑い日のお出かけ時は28度くらいに設定して
出かけています。ほっちゃんがまだ家にいなくて
鳥さんだけだった頃からそうしてます。
猫ちゃんも熱中症になるそうです;;;

Re: タイトルなし

>cheeさん
ありがとうございます(*´▽`*)最近は弱めに冷房をつけて仕事に行くことにしました♪
暑ければその部屋にいるでしょうしね!
斗真は本当にみうが大好きで暑いのにべったりしてみうに逃げられてますw

Re: タイトルなし

>ぴぃひょろさん
さすがに最近暑いのでうちも28°に設定して弱めで冷房つけっぱにする事にしました(*'▽')♡
いない間どの程度暑くなるか分からないですしねぇ~。
今日はお休みなので温度どうなるか確認してみます♪
本当に仲良くなってくれて良かったですw
たまにみうがやりすぎて斗真がうにゃーんとやられてますがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

