*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09



最近

ちょっと飼い主りりこがPCを付ける気がせず
Blogさぼってました(*´ω`)
二匹は仲良くなりました♪
2015-07-11 21.32.18
何故かうちの母が買ってきた冷却っぽいのに2匹で入ってるのでまじ暑い(*´Д`)
って感じでこの後みうが逃げましたけどね(ぁ

最近は大人の貫禄なみうはフローリングでぐったりん。

2015-07-18 08.50.49
二匹で暴れるせいで朝起きると猫砂はちらばってるし
絨毯はぐしゃぐしゃでみうが落ちています♥

猫砂はこの後しまいました(

2015-07-27 19.07.09
最近は斗真も慣れてきたということが判明。

というのも飼い主ですら逃げる斗真でしたが夜は私が布団にごろーんとすると寝にきたり
ごはんもみうと一緒に催促したり
りりこのWCにみうがついてくるので
りりこ←みう←斗真という図でWCにまでついてきます('◇')ゞ

そしてこないだ留守中エサやりを頼んだら
一切出てこなかった斗真・・・
必死に隠れてしまうので
来客中は今後もお客さんには斗真は会えない可能性大です。
ということがあり
誰にでも尻尾をふるみうも大好きだけど
私だけにでれてくれるそんな斗真も大好きで幸せです(*´▽`*)💛

ちょっと仕事で人がたくさんやめて凹んでいたりりこです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

