*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09



辛いじゃなく辛かった

斗真君今日は二度目の予防接種(*´Д`)💦
2015-08-07 11.40.19
写真をよく見ると目の周りがピンクになってます。

前回も注射後なりました・・・
先生にも相談したら肌がピンク過ぎる。

敏感肌なのかもしれないとのこと・・・
というのはあごの下が黒くなっていて
みうが遊ぶ加減を知らず噛んでしまいてっきりかさぶた~になり~の繰り返しかと
勝手に思ってましたがどうやら元々肌が弱いかもとのこと。

今度あごだけでもシャンプーかなにかしてみてと言われました。
引っ越しの時捨ててしまったのかシャンプーを買わなくては・・・
と言っても注射後9日くらいはシャンプー禁止なので余裕ありますよっ~!
2015-08-07 11.40.25
目の下も涙袋みたいに・・:・・
これは注射終わり車の中
病院では震えて私にしがみつきしまいには髪の毛の中に隠れようとするくらい
びくびく。

2015-08-07 11.40.30
心なしかやつれていますw

よく見たら涙出てました
濡れてるのが見えるかな?

頑張ったね。
斗真💦

2015-08-07 22.32.49
ちなみに普段の色はこんな感じです↑
今急いで撮ったので薄目半目?な斗真ですがww
そしてみうはといえば首輪をまた壊すくらいには元気な姫です・・・💦
また買わないと・・・
2015-08-06 08.27.51
ドドーン

ちなみに勝手に辛い!
と思っていたんですが
辛いじゃなくて辛かったにすればいいんじゃない?
辛いと思ってたら辛いし辛いけど辛かったなら過去だし
勝手に名言じゃない?
私いいこと考えたんじゃない?
と思って題名にしましたが絶対誰にも伝わらないような日本語だし
説明出来ないけどあほりりこでした♪

コメント

りりこさん、こんばんわ!
斗真君、病院頑張ったね。すごく赤くなってる。
熱でなかった?元気だといいのだけど。
ほっちゃんは注射後2日間くらい熱が出てちょっと
ぐったり動かなくなるんですよ;;;
可愛そうなので今年は注射しない事にします。
斗真君、りりこさんにも甘えるようになったのですね!
みうちゃん、ドドーンと可愛いね^^

Re: タイトルなし

>ぴぃひょろさん
熱は大丈夫でした(*'▽')♪
ほっちゃんそれは大変ですね~。
確かに私が行ってる病院の先生も家から出ないなら最初以外は注射しなくても良いと行ってくれました♪
みうは斗真のエサを食べるせいでおでぶちゃんかな?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

