*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



はじめてのお風呂

斗真初めてのお風呂。
というのもあごの下にあるかぶれ?だけでも洗ってみてと言われたので
全部入れちゃいました('◇')ゞ
2015-08-15 20.30.32
おや?
思ったより平気そう・・・

みうなんて大暴れなのになきません。
いいこな斗真くん。

2015-08-15 20.30.35
若干脱出しようとしてますがまぁまぁ大人しく洗われてます♪

2015-08-15 20.30.39
ごしごしemoji:v-266]

あわあわ

2015-08-15 20.30.42
口に泡入らないか怖かったけどメインのあご
おや?
気持ちよさそう

何とか無事お風呂終了~♪
みうより何倍も楽ちんでしたw
2015-08-15 20.30.51
さてドライヤー
怖がりな斗真を発揮して
2015-08-15 20.30.54
震えながらもある程度ドライヤーw

斗真怖いと固まるので楽(ぉぃ

2015-08-15 20.01.07
とっても白くなった気がする!

保護してから初めてだもんねぇ・・・・
うちに5月終わりに来て約3か月推定斗真5か月?
ん?なんかエサも缶詰ばかりしか食べないし小さい?のか心配だけど
みうが子猫エサばかり食べておでぶだし
こんなもんで大丈夫なのかな?

二匹だとすぐ缶詰なくなり買い物が大変だよ~(´・ω・`)💦

今度はみうもシャンプーしなきゃね!
お盆休み2日目何だかのんびりしすぎです~
明日は姉達とランチ!

どっか行かないとね~💦
まぁいいのかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

