*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-04



お盆休み終了

オヤスミ中そんなにどこも出かけなかったのです(*´Д`)
姉と母達とランチに行きご馳走になったくらいです!
とっても美味しかったー♡

2015-08-16 22.21.15
後は会社の人とゴルフに行き
㏠雨の中頑張りました♪

運動不足の為あちこち痛いですw

そして後は猫たちとまったりゴロゴロ
読書をしたり~
と最近ゲームをしなくなり
たまにしていますがどうしようかな~?
と思うくらいなやる気がないですw

2015-08-18 11.00.20
昼間のみうの驚き?みたいな顔を満喫して
ビニール袋でご満喫中w

2015-08-18 19.10.55
斗真は♂なのに
色っぽいポーズをとり
あれ?
いつ去勢手術の時期かなぁ?
斗真がうちに来たのが
5月26日
推定2か月からの3か月ほどなので今もう6か月くらい?
それにしては小さい気もするけど普通なのかな?
カリカリあまり食べず缶詰ばかりなので大変な坊主です・・・( *´艸`)

あっという間になくなるので買い物が大変だよぉ~!

でも幸せです💛
猫を見てると癒される~♪

最近来客時には一切出てこない斗真は
私が布団にごろんすると甘えてくれるのがまた堪らない!

私だけ!っていうのもいいね!
来客時はみうは人間大好きなので接待要因です💛

コメント

りりこさん、こんばんわ!
毎晩美味しそうなごちそうの写真を見てよだれ出そうです^^;;
斗真君のお風呂シーン可愛かったです。
大人しくしててお利口さんだ。あごの状態は良くなりましたか?
一緒に寝てくれるのすごく羨ましいです。
みうちゃんだけじゃなくて。りりこさんにも甘えてるんですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

