*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



斗真は玉なし。

2015-09-26 18.05.14
こんにちわ(´・ω・`)

斗真きゅん

まだ玉あります。


最後に玉写真・・・
嫌だよ~~~~


2015-09-26 21.24.30

2015-09-26 21.24.37

見納め

ちょっとだけね?

でもまだ斗真1歳にもなってないし
手術出来るようになる頃すぐだから
そんなに分からないけど('◇')ゞ

ということで先週去勢手術をした斗真です。
2015-09-28 16.34.54
無くなっても好きだよ(みうより

2015-09-28 16.34.51
とみうは病院から帰宅そうそう
斗真に近付いちゃって・・・

普通安静にしてるだろうに💦
先生も普通は病院からそういう状態で帰宅したら
元々いる猫は匂いとか危機感を感じてしばらく近づかないでしょうと言ってたのに
野生じゃ生きていけない気がするみうさんです💛

2015-10-09 23.06.51

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

