*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



胃腸炎

飼い主りりこ風邪でダウンしてたかと思いきや
一週間分の薬を忘れた日に会社で高熱・・・
次の日病院(´・ω・`)
全く久しぶりにダウン皆も気を付けてね
39度が2日も続くとは・・・
どうも7日分の薬を飲んでる間症状抑えられてただけかもねとか・・・

まぁ寒くなってくると重たい幸せ
2015-10-29 17.57.16
みないでイヤンなウインク斗真きゅん💛
はぁ。かわいい

みう♀のがりりしく見える・・・

寝起きの斗真
2015-10-30 19.17.09
目が半開きだけど
いつも逃げる斗真が朝目の前にいる幸せ(早く起きろ)
なんだろう
いつも最初からべったり今でもトイレまでべったりなみうも
好きだけど
臆病で誰が来ても隠れる斗真が少しデレてくれるとまた可愛すぎて堪らない
萌え?ってこんな気分だよね。
マジ可愛い(♂だけど・・

2015-10-30 19.15.05
ちなみにみうの寝起き

みうはもう手を引っ張る
鼻をかむ
今朝なんて耳の中まで舐めるという高度な起こし技術を・・・

まぁ早く起きろってアピールなんだろうけどね。
前まですんなり起きてたけど
起こしてくれてるのも幸せだなって2匹に寄り添われて
待たされる猫たちは迷惑しております。

写真とってないで起きろ(みう)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

