*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-06



秋の首輪


斗真にやっと首輪を購入~( *´艸`)💛
初代はこちら。
夏なのでマリンカラーでした( `ー´)ノ
2015-07-06 09.12.41

結構すぐリボンのとこの飾りが取れだんだん色々取れちゃって💦
2匹ともしばらくしてなかったね。

2015-11-09 20.40.23
どうにゃ?

チョーカータイプのMサイズ
ピッタリ★ミ

2015-11-09 20.40.22
似合うかにゃ(ドキドキ

2015-11-09 20.40.28
満足ニャ🐾

軽いしそこまで気にならないようで
今のところは取れてません!
秋だし男の子なのでカーキ♪

みうにもベージュの何度目かになる首輪を購入~!

2015-11-09 22.08.10
どうにゃ?

やっぱりみう様は写真にも慣れております。

斗真は携帯構えても逃げるくらい写真なかなか
取れないので撮った時は連写wwww

みうは安定のポージング💛
みうのネームタグどこやったんだか・・・

そっちの方が首輪より高かったのに行方不明中💦
ちなみになくしたのはこれ↓
2015-05-22 21.33.20
名前とりりこの携帯番号入り(*´Д`)💦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

