*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09



ただいま

みうの三連休
金曜日の夜に神奈川の自宅から東京の実家へ
用事が終わり次第16時頃出たら渋滞に巻き込まれ1時間~2時間でつく実家が
4時間かかりみうのはじめての遠出は何と4時間に・・・ヾ(゚д゚)ノ゛
2014-09-12 17.31.20
もちろんバックから脱走して落ち着いてくれてればいいけど行きは大変でした・・・

帰りはこっちも考えて車の座席の下にはいるのが怖いので
座席を倒しフルフラットにして布団をしいて隙間には荷物を置いて万全に!!

これで落ち着いて帰れました
が。帰りは帰りでおいてあったトイレに車に乗ってすぐうんちをするという事件がありましたがwwwww

乗る前にしてほしかったよーw

でもこれは私が疲れていて渋滞したら怖いから昨日帰宅するときに少し仮眠して
夜中の3時頃出発したせいかな?
寝て起きてうんちだった模様です・・・

あとは落ち着いていて最後は結局膝の上で寝てました(●・v・人・v・○)ノ
車酔いしなくて良かった―❤

実家ではマミーの部屋で楽しく遊んでいたみたい。
窓が多いので割と植木鉢コーナーやカーテンの裏でも遊んで外を眺めたり
2014-09-15 15.02.52
2014-09-14 10.15.35
2014-09-14 06.15.09
残念ながら実家の猫ちゃんとはお互い仲良く出来なかった様子。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2014-09-12 21.15.01

実家の猫ちゃんはアメショー10歳のお姫さまで怖がりさんなので『ふーっ』といって
もうみうのいる部屋には近づきたがらなかったみたい💦ごめんね。
写真は初日階段で様子見してる最中。びっくり中です。

みうはマミーの部屋ともう一部屋をダンボールで区切られそれ以上他の
部屋に行けないようにしてたのにマミーがトイレにいってる間に脱走したり
マミーが出かけてる間に脱走していつの間にか2Fでのんびりしてて
実家の猫ちゃんが固まっていた様子w

みうは実家の姉の子供とも仲良く遊んだりしてくれたみたい❤
良かったね(v´∀`)ハ(´∀`v)

私は家(神奈川)→実家(東京)→千葉(用事)の往復でクタクタです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

