*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



まったり

三連休も終わりうちでまったり❤

実家の猫はまだみうがいた部屋で寝ないみたいで申し訳ない・・・| ・∀・|つ┫💦
早く落ち着きますように

みうはただうちに帰って来ただけなので3日間私とは離れていたけど元気だし
ただ甘えてくれてりりこは幸せ。
実家で昼間たっぷり遊んで夜ぐっすりみたいで夜TV見てたらスカートの間には入ってくるし
2014-09-17 19.55.01
この後ここで寝ます(ノ・`ω・)ノ゙
携帯の充電器にさしてあった携帯を前かがみになり取ったついでに
携帯いじってたら間に入ってくるし
2014-09-16 23.26.03
сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
かわいすぎて幸せです。

みうのどこでも寝る攻撃に負けてその後急いでお布団へ・・・!
お布団では何故か枕の上で寝るんだけど・・・
後は足の間
実家にいた時は涼しかったから腕枕させてくれたのにー━━│〇´3`|人|´ε`●|━━っ!!

✿おまけ✿
昨日Blogを書いてる最中膝の上で寝かしていたら
何か痙攣してる!って思ってみたら顔が落ちたまま寝てた風景
2014-09-16 18.32.11
大丈夫??

って思ってたら大丈夫じゃなかったようで顔起こしてたけど♪((●>ω<)っ)))´
2014-09-16 18.32.42
でも最近撫でてるといやっ!って手でガードされる時が・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

