*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09



くいしんぼう

最近エサの瓶を倒すようになりましたヽ(`⌒´)ノ

くいしんぼうみう
2014-09-18 12.38.16
切なそうな顔でおねだりします。

ごはんの時間?

その近くに言ってしまうとニャーニャーいうので逃げます(笑)

お腹たぽたぽが気になります・・・
太ってるようには見えないんだけどって言うのも実家の猫を見慣れているせいもあるかもなので・・・
顔と上から見たら痩せているんですけどお腹だけたぽん・・・

どうしたらいいんだろう
2014-09-18 13.01.13
それにしても大きくなったなぁーって言うより長くなったなぁー
枕からはみ出てるしw

明日は夫が出張から2週間ぶりくらいに帰国するのでみうはどんな反応するかな?
みうちゃんどこで寝るかなー?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

