*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



お買い物(`・ω・´)

今日は御殿場のアウトレットモールへ行ってきましたヾ(ω` )/

なのでみうちゃん少し長いお留守番?
りりこは小さなバックとコートとマフラーじゃなくってなんだっけ・・・
もふもふの首に巻くやつと(ぉぃ
靴を買って来ましたーヾ(oゝω・o)ノ))わーい!

みうちゃんお土産買ってくるねー!とか言ったけど猫商品なかったなぁ・・・(*;ω人)ゴメンネ…

朝出る前に昼用にエサを入れたら全部食べちゃうかなーなんて思ってたけど
エサ食べている途中に水入れ替えたのでエサを中断してみうがお見送りモードになったので
そのまま出発!

夕方帰ったらエサ残って眠そうなみう
ずっと寝てたんだろうなぁー
って事で今になり寝ようとしたら何故か呼びもどされたり構ってモードなのでみうとおもちゃで遊んだり家事を・・・
家事してる間は付きまとうだけなんだけど・・・
布団にはいったりPCに座るとみゃーんと呼び・・

仕方なく夫が片づけると言っていたキャリーバックの中身をもう勝手にお片付けしようとしてたら
2014-09-28 23.53.36
まぁ入るよねヾ(゚д゚)ノ゛
2014-09-28 23.54.46
顔はうつさないでポーズしたり(違

2014-09-28 23.55.23
飛び跳ねたり楽しそうに・・・・
2014-09-28 23.55.29
やっと今Blog書いてたら落ち着いて椅子の上で寝はじめた!
でも布団いったらもしかしてエンドレス・・・??

遊び足りなかったよね(`・ω・´)みうみうー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

