*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



ヘルニアかデブか

朝の日光浴
最近お腹が重いのか突然どんっと腰から座ります( ゚Д゚)

デブには見えない(飼い主的に
んだけどどうもでぶちゃんみたいで
病院でもお腹だけ出てるので気になったら
もしかしたら股関節が生まれつき弱く脱腸状態かもと。
ヘルニア疑惑
2014-10-03 08.15.06
のこのお腹
片方触ってみて反対側が飛び出たらその可能性大と言われましたが・・・・

押しても分からない・・・・

肉も飛び出るじゃん???

って事で・・・・
2014-10-02 19.56.47
最近はごはんの机でいつもおお騒ぎするのでみうにはお水・・

皆と一緒がいいみたいで満足みたいだけど
本当は机からおろせって話だけど・・・

甘やかしちゃうッ!!
2014-10-02 00.07.47
噂のお腹はこの写真がよく分かるかも!

座ってるとたるーんUUとついてます・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

