*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



狭い艸’Д`◆

※注※
すね毛注意なのでご飯中の方は後で見る事をお勧めします(*ノωノ)




普段は夫は遊び相手なのに
何故か寝る時だけは夫のマタの間ラブなみう(●゚ω゚●)
皆どんなかっこで寝ますか?

私はこんなポーズが多いんですがみう見てるのかなってくらい人間みたいな寝方してるし・・・
2014-10-05 17.57.34


キョンシーみたい(あれ分かるのかな・・・
2014-10-05 18.01.10
ちょっとどいたら??
2014-10-05 18.02.22
ダメッ!絶対

邪魔するとここにいる時だけはりりこがこうなります💦
2014-10-05 18.28.23
邪魔しないでよーーーー( ´△`)

2014-10-05 18.30.24
はいすみません。

そろそろもっと寒くなるので布団の中に来てくれないかな?
と思うけど夫がいる限り冷え性のりりこのそばにはこないんじゃないかとも思って
違う意味で震えます。

寂しくて寂しくて震える~~~りりこでした。

みううううー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

