*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



もふもふ

もふもふな季節なのでりりこのパジャマももふもふです。

そんな中Blogを昨日更新していたらPC上で邪魔だったので
椅子の上で体育座りしていたりりこ(皆しませんか???)
の上にどさっとみうを下したけど不安定な場所でまさかの毛づくろいしながら寝落ちにびっくりでした( ゚Д゚)エエエー

嬉しいけど・・・
2014-10-09 22.07.10
いやすっごい恰好だから・・

2014-10-09 22.10.00
前?から見るとこんな感じ・・・
折り畳まれてたよっ!!

この後しばらくしてから普通に寝はじめたけど
結局可愛くって動けずww

むしろ椅子を二個使い寝やすいようにじっとしていたりりこでした。

2014-10-10 22.51.59
写メを撮っていたら
何撮ってんだよお前みたいな顔されました。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

