*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



毛布デビュー✿

2014-10-10 21.59.42
みうちゃん昨日寒がりなりりこがソファの上で毛布を出したら大喜び

あれー布団のシーツの時はそんなに喜ばなかったんだけどなぁー?

2014-10-10 22.07.39

ぬくぬく

毛布の中でも寝たり逆に暑すぎました!!!

そして夫が冷蔵庫に立つ音に敏感すぎて
眠いのに無理して起きたらすごい(`・ω・´)

2014-10-10 22.32.09
悟りをひらいた美羽様(笑)

たまーに目が片方潰れてる?
になるのはもしかしたらさかまつげみたいなのかもと病院で言われてたけど
成長段階で治ると思うで終わってます。

治るかナァ?

そろそろうちに来てみう3か月たって成長って早いなぁーこれからもよろしくね❤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

