*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



深夜の・・・・

昨日は夫が22時には布団に入ってたのでみうもお布団

りりこは読書していてふと起き上がったらバサっと音がしてみうは
何故か浮気見つかった!!
って顔で私を見る・・・・(りりこの妄想
2014-10-16 01.37.57
うーん・・・

その後目があったまま
みうから親愛のまばたきしてきました・・・

ごまかされた気分なりりこ。
2014-10-16 01.37.50

2014-10-16 01.37.49

ぱっちり。

かわいいよ。。。うん(*´Д`)

2014-10-15 22.55.45
蹴られてもめげないニャン

2014-10-16 14.42.02
しかし見つかって参ったにゃぁーーー(反省

ちなみに夫がいないとりりこのとこで寝るんだよ・・・💦




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

