*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



すりすり

みうふみふみもしたことないしすりすりもしたことない?

って感じだったけどゴロゴロだけは負けてない(`・ω・´)
すぐゴロゴロ言ってくれるんだけど

今日やっと人差し指に明らかにすりすりしてくれて幸せ♡
2014-10-19 22.06.53
お膝で寝たり最近はご飯食べるから見てて!って
途中で呼びに来たり
もちろんうんち前にもにゃんにゃん騒いで近くにいないといけないし
甘えん坊さんだけど
猫っぽいなんだろう・・・

ふみふみとかしてほしいなぁ~って思ってたけど
したことないんだよねぇー( ゚Д゚)

元々どういう状況で育ったのかも分からないし
勝手に親の愛が!とか心配してるりりこでした(ぇ

2014-10-19 22.26.45
ごろぉ~ん

だけどよくおしゃべりはしてくれるみう。

みう~って呼ぶと来てくれるし(最近たまに無視)
逆にしつこくないてアピールもする幸せで育ってくれてればイイナ❤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

