*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11



サービスショット

たまにはバーとか行きたいなぁーと言うと
うちで作ればいいじゃんという夫

悲しいけど新しいお酒を入手しました

アマレットというリキュールとジンジャーエールを混ぜて
アマレットジンジャーこれならりりこでも作れるよ
2014-10-28 18.57.28
何気にみうは写真に写りこんできますww

2014-10-27 08.19.41
ということで今日はみうのお尻サービス?ショットです。

2014-10-27 13.36.16
りりこのPC用いすにみうの為にブランケットをひいたら気に入ってりりこドライヤー中はそこから眺めてます♪

未だに部屋を移動する度に一応ついてきてくれるのでうれしいですが
いつまで続くかなー?

最近夜は冷たいし!

もっと運動しなくていいのか心配です!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

