*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



お風呂デビュー

みう初めてのお風呂デビュー
お風呂自体は好きでいつも私がお風呂っていうと走って来て一緒に中に入り湯船につかってる間は
ふちこしてるみうですが

まさか呼ばれて今日は自分が洗われるとはw
残念ながら写真は撮れませんでした(;´・ω・)

ドライヤーは嫌がって少しはしたけど逃げる逃げる
2014-11-02 13.42.31
頑張っていろんなとこに逃げるのでよく拭いてあとは自力で頑張ってもらいました('◇')ゞ

2014-11-02 13.42.42
次はいつ入れるか分からないけど
またいつか入ろうね(*^。^*)

これでお風呂自体嫌いにならないといいけど(笑)
2014-11-02 14.12.06
遠くからドライヤーをあてながら
だんだんかわいて
2014-11-02 17.22.33
きれいになりましたー♡
と思ったら口に何かついてる写真でしたけど!

いつもより気持ちいふわふわな気がするよ~♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

