*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



ゆうごはん。

昨日は夫手作りの夕食とお酒でした☺
2014-11-02 22.32.54
が、なぜか写真を撮ろうとすると毎回カメラの視界に入ってきますw

全然みう撮る気ないんですけど毎回どこかしらに映り込むw

まぁ可愛いけど(´・ω・`)

アマレットジンジャーおいしいです♪
アマレットとジンジャーを混ぜるだけなぜここにお酒があるかというと
2杯目は自分で作れよあぴーるなのかな?

とか思いつつ・・・

2014-11-03 08.14.41
ところでこちら夫の手作りのおうちだったものがなぜか今3階立てですが
未完成らしいですが・・・・どうなるのかな?完成するのかなぁ?

B0yNHxmCcAAkDK0.jpg
増築するつもりらしいですが
大きすぎても置き場に困るというか見た目に困るというか
いやそんなお客こないよねうち?
とかいうつっこみも思いつつそろそろお客様が来るんだから
考えようとも思いつつ|д゚)💦
2014-08-31 16.29.20
もともとのおうちがこちらこれが
これより小さい二階建ての段ボールハウスの上に乗ってるので
まだ欠陥住宅ですよっ!

最初はこっちを捨てて新しいの作る案だったらしいんだけど
どうなるのかなーー??

みうがでも楽しそうだからいいかな♪
おもちゃしまったりおもちゃで遊んだり飛び乗ったり
洗濯干す邪魔したり(ぉぃ

今日もみうが可愛いです(親バカ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

