*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



気分屋

PC机の角です。
りりこがPCしてると傍にいてくれます♡これは眠いのに来た時('◇')ゞ
2014-11-08 14.32.35
ちなみにがりがりするので爪とぎ即席で貼ってあります💦

2014-11-08 14.32.39
ほんとすみません(反省)
でもガリガリが止められない。

っていうか構ってアピールなのかなぁ?

2014-11-08 14.33.18
よく何かを訴えるみうの顔
きっとこのときは眠いから寝よう?って感じだったのかな??

2014-11-08 14.33.23
ここでウトウトしはじめます(笑)
膝の上で寝ようねみう~♡

最近だからといって膝の上に置くと
そうじゃない気分があるらしくそういう時は
がぶりとされます・・・

自己主張も激しくなってきたみうそろそろ5か月なお年頃
女の子だし難しいのよっ!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

