*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



トイレ

色々悩んで最初に選んだトイレはシステムトイレさん
来てすぐ勝手にしてくれて困らず良かったヾ(oゝω・o)ノ))
2014-08-27 15.34.10
けど昨日トイレの砂を変えたら粒が大きいせいか2014-08-26 18.29.47粒を取り出しがじがじ・・・
噛んだり遊んだりしばらくおもちゃで遊ばせたり気を紛らわせてましたが大騒ぎ!!

何とか飽きたのか今日は平気に・・・💦

ほんとに焦ったけどしてくれて良かったヽ(´ー`)ノ

ちょっと子猫ちゃんにしては粒大きかったかな?

詰め替え用もまだまだあるので悩みどころです。

後は何故かうんちの時にみゃーみゃー鳴きます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
でも近づくと泣き止むのでトイレの時はつきっきり(笑)

1人の時にしたくないのか帰ってきてすぐうんちなんてこともしばしば

うんち前には一暴れしますが( ,,>з<)

最初は固いのか心配したけどそんな事もないし
病院で相談したけどうーん。

病院もすごくいい先生なんだけど1人でやってる感じでそんなに最新設備がなさそうというか
一度新しい?病院で色々検査してもらった方がいいのかなぁー?
ともなんとも分からない事ばかりっ!!

おまけ①
こんなかっこでよく寝れる(´・ω・):みうみう
2014-08-21 16.51.50
おまけ②
実は最近でぶちゃんと言われ悩んでます。
痩せてると思って心配してあげすぎたかなぁー(*´Д`)
おなかたゆんになっちゃった( ゚Д゚)気をつけなくちゃ💦

2014-08-27 00.59.23

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

