*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



Blog更新

Blog出来たら毎日更新しようと昨日も疲れたのに帰宅後書いたのに・・・
なぜか今日忘れててこの時間なので日付が変わってる!!

最近朝起きて携帯をいじっていると枕元でブブブブブとごろごろいう音が
手が当たる付近にきて撫でろ??って事可愛いやつだなこの野郎(*´Д`)

とか思い撫でると噛まれる朝です(*'▽')💦

なぜ!?


2014-11-24 08.26.55




2014-11-24 08.25.35
ここだよここ!

首のとこだけ撫でてくれたまえ下僕!!
っていう感じですかね?

2014-11-24 20.09.59
お前のものは俺のもの
着るりりこの毛布はみうの毛布(あれ

寝てると着る毛布とみうだけそっとおいてりりこがWCにいったりするので
寒いけどそれってどうなの(*´Д`)💦

2014-11-24 21.55.42
触ってもよくってよ??

うちの我儘みうお嬢様は厳しいです(


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

