*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-11



たるんたるん

最近膝の上のみうさんは
そのまま運ばれるのに抵抗がないらしく
早く運びたまえ的な余裕な表情で嫌がらず抱っこされてるみう(*'▽')💦・・・

2014-11-26 03.09.20
よっこらっしょっと

2014-11-26 09.19.49
りりことラブラブにそのままお布団へ♥

幸せだなぁ~
このままだんだん重くなるので
そしたら着る毛布で包んで腕枕コースです♡

2014-11-26 17.15.01
あっちーーー

って感じなのか暑くなるとでます。

2014-11-26 17.15.19
あ、女の子なので上品に毛づくろい!!

2014-11-26 17.15.22
と思いつつやっぱりおなかが油断してたるんたるん

2014-11-26 17.15.30
見ちゃだめだよっ!!

みうはとっても可愛いの(*´Д`)
お腹なんて出てないよ~!

まぁ食欲の秋だからね~これはお土産です冬季限定ですって!
普段のごはんに混ぜてみようねー
2014-11-25 22.40.23
ちゅ~るやエサをもらう為に覚えた抱っこ抱っこ!

これが覚えすぎていつでもどこでも飛びついてくるので最近危ない・・・
抱っこはVineってアプリであげたけどPCでどうやってアップするか良くわからないや~(´・ω・`)
親ばかりりこは抱っこだっこされてついつい・・・・

おデブまっしぐらは気をつけなくちゃ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

