*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



火傷

昨日ははじめての来客で心配でしたが
うちの母だったせいか全然平気ヾ(●゚ⅴ゚)ノ

むしろいつもは私の後をついてくるのに母が家事をしていたら
そっちにくっつき歩いてるΣ【*゚д゚*】あれみうちゃんママ間違えてない?

でもいつもより人が多いせいか大興奮
遊んでくれる人も沢山いるしーと昨日は少し寒かったので鍋みたいな夕食に
人間たちはしようと机に並べたらなんとみうがお皿にダイブε-(=`ω´=)ε-(=`ω´=)ε-(=`ω´=)

キャー―――!!

急いでお風呂場で冷水で少し冷やしたけど長時間は冷やせずアタフタ💦

何とか平気そうに遊んでいたので安心したけど今日になりお腹を見たら火傷後(`・д・´)
慌てて病院にいって来ました!

今日はお昼は家族でランチなのでお留守番心配です(。-д-。)ゞ
舐めないといいなぁー。2014-08-28 10.07.27
これがいいにゃー


色々気を付けないてあげないと。
ほんと最近病院づくし
火傷ぴんく丸↓
2014-08-28 10.08.28-1

マミーにいらないかごバックを貰いみうちゃんごきげんさん
2014-08-28 10.15.20
お鼻の黒いのが治ったと思ったら次はお腹に薬毎日塗らなきゃね(*'ω'*)

頑張ろうネー❤

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

