*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-07



みうの枕

このなんでも枕にする能力本当に猫が可愛すぎる(*´Д`)
2014-12-02 17.53.24
だからと言って撫でて良いわけではないらしい・・・


2014-12-02 17.53.37
手は枕にするだけそういうお約束(みう)

2014-12-02 17.53.51
そうそう枕だよね。

手をそっと抜こうとしたら・・・
2014-12-02 17.57.26
行かないでぇーーー!
ばりに寝てるくせに手をぎゅっとやられるの悶絶しちゃうりりこ(*´Д`)

可愛すぎるだろう・・・

2014-12-03 12.01.37
こんないたずらしてネックレス落とされたって大好きだよみうみうーーー♥

ちなみに抱っこしてからごはんのおねだりを覚えたみうを
撮ってみました(*'▽')
https://twitter.com/miumiu726/status/540088932592279552良かったら見てください(もう自慢でしかない自己満足)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

