*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-05



今日はりりこ日記

今日はりりこ日記です。

姉に誘われて皇居に行ってきました( *´艸`)♥
みうを置いていくなんてせっかくの休みなのにとか行くまでは乗り気じゃなかったりりこでしたが
満喫してきました♥
2014-12-05 11.23.28
丁度姉が子連れでバギーで来ていたので
並ぶところをバリアフリーコーナーが歩けて長打の列を免れましたー!(ラッキー)

2014-12-05 15.30.43
皇居から姉Babyは人ごみもひどく遊ぶ所じゃなくバギーから降りれずだったので
近くの公園によって
2014-12-05 12.57.47

偶然姉も気になってたという鯛茶漬けが有名なお店で鯛茶漬けを堪能♥
一杯目は酢味噌でそのあとでほうじ茶でお茶漬けという何だかおしゃれで店員さんも着物で素敵でしたー('◇')ゞ

姉Baby(もうすぐ2歳)も堪能(笑)
2014-12-05 16.05.58
姉Babyが寝たところでりりこが食べたかったパンケーキ♪
平日ということで結構空いていてそんなに並ばず食べられました~
2014-12-05 17.00.36
自宅には表参道駅で買ったかわいいカップケーキを(*'▽')♡

表参道をブラブラクリスマスムードだねー♪
2014-12-05 16.22.40


姉にはピアスとブレスレットも買ってもらい嬉しいです♡
2014-12-05 18.08.51

みうはお留守番をいい子にしていて?
帰宅したら早速あちこちに飛び乗り大興奮してました💦

2014-12-05 17.56.57-1
落ち着いてから新しい首輪を早速試着♪
2014-12-05 18.59.24
似合うかにゃ?(=^・O・^=)?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

