*miu*-ねこ日記-

猫の成長日記

2017-09



斗真は玉なし。

2015-09-26 18.05.14
こんにちわ(´・ω・`)

斗真きゅん

まだ玉あります。


最後に玉写真・・・
嫌だよ~~~~


2015-09-26 21.24.30

2015-09-26 21.24.37

見納め

ちょっとだけね?

でもまだ斗真1歳にもなってないし
手術出来るようになる頃すぐだから
そんなに分からないけど('◇')ゞ

ということで先週去勢手術をした斗真です。
2015-09-28 16.34.54
無くなっても好きだよ(みうより

2015-09-28 16.34.51
とみうは病院から帰宅そうそう
斗真に近付いちゃって・・・

普通安静にしてるだろうに💦
先生も普通は病院からそういう状態で帰宅したら
元々いる猫は匂いとか危機感を感じてしばらく近づかないでしょうと言ってたのに
野生じゃ生きていけない気がするみうさんです💛

2015-10-09 23.06.51

シルバーウィーク

今更ですがシルバーウィーク会社の方々と
韓国旅行に行ってきました~( *´艸`)♪

ごちそうさまでした!
2015-09-22 02.39.11
2015-09-23 01.33.11
2015-09-23 03.19.18
2015-09-24 13.15.22
ソルロンタンがソルロンタンだったのに気付いた人はいるかしら(・・・・・

ということで最近PCつけてなくBlog放置してたら
何かCM??
なんだっけ・・・
出ちゃってたので取りあえず飼い主りりこの連休でした★ミ

お盆休み終了

オヤスミ中そんなにどこも出かけなかったのです(*´Д`)
姉と母達とランチに行きご馳走になったくらいです!
とっても美味しかったー♡

2015-08-16 22.21.15
後は会社の人とゴルフに行き
㏠雨の中頑張りました♪

運動不足の為あちこち痛いですw

そして後は猫たちとまったりゴロゴロ
読書をしたり~
と最近ゲームをしなくなり
たまにしていますがどうしようかな~?
と思うくらいなやる気がないですw

2015-08-18 11.00.20
昼間のみうの驚き?みたいな顔を満喫して
ビニール袋でご満喫中w

2015-08-18 19.10.55
斗真は♂なのに
色っぽいポーズをとり
あれ?
いつ去勢手術の時期かなぁ?
斗真がうちに来たのが
5月26日
推定2か月からの3か月ほどなので今もう6か月くらい?
それにしては小さい気もするけど普通なのかな?
カリカリあまり食べず缶詰ばかりなので大変な坊主です・・・( *´艸`)

あっという間になくなるので買い物が大変だよぉ~!

でも幸せです💛
猫を見てると癒される~♪

最近来客時には一切出てこない斗真は
私が布団にごろんすると甘えてくれるのがまた堪らない!

私だけ!っていうのもいいね!
来客時はみうは人間大好きなので接待要因です💛

はじめてのお風呂

斗真初めてのお風呂。
というのもあごの下にあるかぶれ?だけでも洗ってみてと言われたので
全部入れちゃいました('◇')ゞ
2015-08-15 20.30.32
おや?
思ったより平気そう・・・

みうなんて大暴れなのになきません。
いいこな斗真くん。

2015-08-15 20.30.35
若干脱出しようとしてますがまぁまぁ大人しく洗われてます♪

2015-08-15 20.30.39
ごしごしemoji:v-266]

あわあわ

2015-08-15 20.30.42
口に泡入らないか怖かったけどメインのあご
おや?
気持ちよさそう

何とか無事お風呂終了~♪
みうより何倍も楽ちんでしたw
2015-08-15 20.30.51
さてドライヤー
怖がりな斗真を発揮して
2015-08-15 20.30.54
震えながらもある程度ドライヤーw

斗真怖いと固まるので楽(ぉぃ

2015-08-15 20.01.07
とっても白くなった気がする!

保護してから初めてだもんねぇ・・・・
うちに5月終わりに来て約3か月推定斗真5か月?
ん?なんかエサも缶詰ばかりしか食べないし小さい?のか心配だけど
みうが子猫エサばかり食べておでぶだし
こんなもんで大丈夫なのかな?

二匹だとすぐ缶詰なくなり買い物が大変だよ~(´・ω・`)💦

今度はみうもシャンプーしなきゃね!
お盆休み2日目何だかのんびりしすぎです~
明日は姉達とランチ!

どっか行かないとね~💦
まぁいいのかな?

辛いじゃなく辛かった

斗真君今日は二度目の予防接種(*´Д`)💦
2015-08-07 11.40.19
写真をよく見ると目の周りがピンクになってます。

前回も注射後なりました・・・
先生にも相談したら肌がピンク過ぎる。

敏感肌なのかもしれないとのこと・・・
というのはあごの下が黒くなっていて
みうが遊ぶ加減を知らず噛んでしまいてっきりかさぶた~になり~の繰り返しかと
勝手に思ってましたがどうやら元々肌が弱いかもとのこと。

今度あごだけでもシャンプーかなにかしてみてと言われました。
引っ越しの時捨ててしまったのかシャンプーを買わなくては・・・
と言っても注射後9日くらいはシャンプー禁止なので余裕ありますよっ~!
2015-08-07 11.40.25
目の下も涙袋みたいに・・:・・
これは注射終わり車の中
病院では震えて私にしがみつきしまいには髪の毛の中に隠れようとするくらい
びくびく。

2015-08-07 11.40.30
心なしかやつれていますw

よく見たら涙出てました
濡れてるのが見えるかな?

頑張ったね。
斗真💦

2015-08-07 22.32.49
ちなみに普段の色はこんな感じです↑
今急いで撮ったので薄目半目?な斗真ですがww
そしてみうはといえば首輪をまた壊すくらいには元気な姫です・・・💦
また買わないと・・・
2015-08-06 08.27.51
ドドーン

ちなみに勝手に辛い!
と思っていたんですが
辛いじゃなくて辛かったにすればいいんじゃない?
辛いと思ってたら辛いし辛いけど辛かったなら過去だし
勝手に名言じゃない?
私いいこと考えたんじゃない?
と思って題名にしましたが絶対誰にも伝わらないような日本語だし
説明出来ないけどあほりりこでした♪

«  | HOME |  »

FC2Ad

